挿絵制作難航中。

どうも。

コマ割り大好きブログ、

えいぷらすです。

 

早速だが本題。

ブログの挿絵を書きたい。(かけよ。)


著作権に違反せずマンガのコマ割の良さを伝えたい。


しかし、私にはイラストを描くすべがない。
アイパッドがいかれちまってるのだ。

いかれちまってる。本当にかなしい。

 

なのでコマ割り大好きブログは
当面の間、挿絵なし。


皆さんの漫画体験をもとに、
想像しながら、

または片手に漫画を手に取り、

またはスマホで漫画を読みながら、

ブログを読んでほしい。


これからは挿絵を挿入する予定のところに
挿絵作成中と明記しながらブログを書いていく。


また、筆者もスマホで漫画を読みながら
ブログを書いていく。

 

皆さんもスマホで漫画を読むとき、このブログを思い出してほしい。


そして、無限の漫画表現に没頭してほしい。

 

ハンターハンターを全話分、

コマ割りの良さを語っていく


覚悟が決まった。あとはやるだけ。

書くぞ!ブログ!

 

よろしくお願いいたします。